葵羽のいろんな話題を集めたブログ

いろんな話題を集めたブログです

朝食にゼリーとフルーツを合わせて食べました

季節の問題かなかなか食欲が出ませんでしたが、朝食をしっかりと食べないとパワーも出ないし、かといってご飯を食べる気分にはなれなくてどうしようかなと思っていた時に、たまたま自宅にあったゼリーが目に入り、食べることにしました。
フルーツの入っているゼリーでしたが、あまり入っていないしこれだけでは物足りないかなという気持ちと、ビタミンを摂取して綺麗になりたいと思ったので、追加でフレッシュなフルーツを足すことにしました。
イチゴやみかんは生のものを使って、パイナップルは缶詰のものを使いました。
少しフルーツを足すだけで見た目もかなり華やかになり、今までなかった食欲が嘘のようにたくさん食べることができました。
それからは朝食にゼリーとフルーツを食べることが習慣になりました。
イチゴをそのままではなく細かく刻んでトッピングしてみたり、ミキサーでジュース状にしてかけると、よりさらっと食べることができたので、食欲がない時にはこれに限ります。
フレッシュフルーツを購入するとなると、値段が気になるところですが、高い果物を使いたい場合には、小さめの缶詰を使うとお手頃価格で購入することができるし、缶詰なら腐らせてしまうこともないので、好きなタイミングでアレンジして組み合わせていくことができるので楽しんで朝の時間を過ごせるようになりました。
それからプラセンタドリンクの「うるおい女神」を調べてみました。
新しい肌が表面に上がってくるまでには時間がかかるので、肌に関しては飲み始めてからすぐに効果を実感することは少ないようです。
うるおい女神プラセンタに配合してある成分は体調を整える働きも期待できるので、栄養ドリンク代わりに飲みながら肌を変えていくといった飲み方もできます。
本来なら、体調や肌の調子に合わせて飲むタイミングを変えた方が効果が高まりますが、毎日違う時間帯に飲んでいると飲み忘れることが多くなります。
うるおい女神