葵羽のいろんな話題を集めたブログ

いろんな話題を集めたブログです

化粧水で美白ケアして色白を目指す

できることなら色白肌になりたいと思っています。
もともと肌の色が白い方ですが、陽に当たるとすぐに黒くなるので常に気にしていないといけません。
日焼け止めを塗って対処していてもどうも黒くなった気がします。
それに、年々くすみが気になるようにもなってきたので、スキンケアを見直さないといけません。
日焼けとくすみと言えば、肌の色のことですから、これらを解決するためには化粧水で美白ケアすることが良いのではと考えました。
そこで、どんな成分が入っていると良いのかを自分なりに調べたんです。
ドラッグストアなどでも良く見かけるビタミンCが良いと知ったので早速美白ケアのためにビタミンC誘導体が入っている化粧類を買ってみました。
特に臭いがすることもなく使いやすいです。
だけどどうも効果が出た気がしないのでもう一度調べてみると浸透が良い新しいビタミンCが良いと言うことで使ってみました。
確かに吸収に関してはこちらの方が良さそうです。
普通のビタミンC誘導体よりは効果があったかもしれません。
まだまだ使い続けないと理想的な状態にはなれないので使い続けます。
それからほんのちょっと興味がある『フレキュレル』という化粧水・美容液・乳液と兼ねた薬用美白クリームがあって、ちょうどキャンペーンをやってました。
フレキュレルで後悔しないための【キャンペーン情報】
https://www.xn--u8j2ak0fym7b6a3x3emcic.xyz/
フレキュレルはオールインワンゲルでは無く、化粧水・美容液・乳液と兼ねた薬用美白クリームなので、他のアイテムと使用するときには化粧水・美容液・乳液の順の後に使うように注意しましょう。
これを毎日継続して反復していくことで、美白を実感しやすくなります。