葵羽のいろんな話題を集めたブログ

いろんな話題を集めたブログです

外食で隠れ家的な小料理屋に行きました

この前から同僚と一緒にご飯を食べにいこうと約束をしていまして、せっかくならどこか変わったお店に行こうと今日行ってきました。
そのお店は裏路地にある隠れ家的な小料理屋になりまして、普段では食べられない一品ものを色々と提供していて、美味しく頂くことができました。
同僚の子も外食での小料理屋は初めてだったようで、和風のおかずがこんなにも美味しかったなんてと感じたみたいで、また行こうと約束をしたのです。
私も久しぶりの小料理屋で、おくらのお浸し、豚の角煮、かぼちゃの煮物など色々と注文してしまいました。
和食だけしか味わえない良さを充分に味わうことができましたし、他の友達にも教えてあげようと思います。
隠れ家的なお店だったので、他のお客さんも少なく静かな雰囲気も好きでしたし、日本酒と一緒に食べる和食は最高でした。
日本酒を飲んだ後はローズサプリの「クリスタルローズ」がお勧めです。
クリスタルローズはそのまま食べるために作られていないので、飴のように美味しく食べられる物ではありませんが、臭いに対する効果は抜群です。
これなら30分前に飲まなくても、すぐにいい匂いがしてきますよ。
クリスタルローズ